お知らせ

完成見学会|5月岐阜県岐南町「中庭のある平屋のような二階建て住宅」

岐阜県岐南町完成見学会のイメージ

 

 

5月21日(土)、22日(日)岐阜県岐南町でSE構法×パッシブデザイン住宅

「中庭のある平屋のような二階建て住宅」完成見学会を行います。

 

一見すると平屋のような佇まいで、パッシブ的にも有利な東西に長い建物形状。季節に応じた日射遮蔽と日射取得を両立させる袖壁と南側一面のルーバーが印象的なファサードです。

中庭に面した東西の壁は、一見無駄なようにも見えますが、中庭とLDKが一体となったプライベート空間を実現しています。

 

室内は天井の高いLDKから南から北側に向けて伸びる勾配天井が2階の子供室へと繋がり、明るく開放感のある空間が生まれます。

 

是非この機会に直接ご覧ください。

 

岐阜県岐南町完成見学会のイメージ

 

■完成見学会 詳細■

5月21日(土)、22日(日)

①10時 ②11時 ③13時 ④14時 ⑤15時

各時間一組の事前ご予約制とさせていただきます。

ご予約はホームページのお問い合わせフォームもしくはお電話にてご希望の日時をお知らせください。

 

尚、大切なお客様のお宅をお借りしてのオープンハウスのため、

事前に顧客情報の登録をいただけない方はご入場をお断りしております。

また、予約状況によりご案内が2組重なる場合がございます。何卒ご了承ください。

 

 

上記日程以外でもご案内可能な日時もございますので、ぜひご相談ください。

また、施工中の現場もご案内しております。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

岐阜県岐南町の注文住宅

資料請求はこちら PAGE TOP