お知らせ

完成見学会|8月犬山市にてコンクリート階段のある木造住宅 オープンハウス

犬山市にてコンクリート階段のある木造住宅オープンハウス予約開始

 

 

犬山市で着工中のパッシブデザイン×SE構法「コンクリート階段のある木造住宅」

8月28日(土)、29日(日)に開催予定の完全予約制オープンハウスの受付を開始いたします。

 

 

 

約40畳のLDK空間と同じだけの吹抜けは迫力満点。

 

その空間にあるコンクリートの壁と階段、ロフトのスタディコーナーも圧倒的な存在感です。

 

もちろん、断熱性能はG2クラス。

夏の日射遮蔽、冬の日射取得にこだわった設計に、

コンクリートの壁と階段を利用した蓄熱性能を加えた、省エネ&快適住宅になっています。

 

 

■完成見学会 詳細■

8月28日(土)、29日(日)

①10時~ ②11時~ ③13時~ ④14時~ ⑤15時~

 

各時間一組限定でのご案内となります。

事前ご予約は当社HPよりメールもしくはお電話にて、ご希望の日時をお知らせください。

 

尚、大切なお客様のお宅をお借りしてのオープンハウスのため、

事前に顧客情報の登録をいただけない方はご入場をお断りしております。

また、予約状況によりご希望の時間に添えないこともございますので予めご了承ください。

 

 

上記日程以外をご希望でも、場合によってはご案内できます。

また、施工中の現場もご案内しております。

お気軽にお問い合わせください。

是非この機会にご予約をお待ちしております。

 

 

 

 

 

資料請求はこちら PAGE TOP