お知らせ

10月23日(土)、24日(日)名古屋市北区にてSE構法×パッシブデザイン「斜めに広がる壁の家」オープンハウス予約開始

 

 

名古屋市北区で着工中のSE構法×パッシブデザイン住宅「斜めに広がる壁の家」
オープンハウスの予約を開始いたします。

 

SE構法ならではの大空間と南大開口による日射取得は、袖壁による遮蔽も考慮した結果。

綿密な日照シミュレーションにより実現しました。

約30畳で一部吹抜けのある2階LDKと約12畳のバルコニー空間は大開口により空と一体となり、

斜めの壁に取付られたルーバーにより、プライバシーを確保しながらも開放感抜群です。

バルコニー下空間はビルトインガレージ代わりになっています。

 

是非直接ご覧ください。

 

名古屋市北区完成見学会のLDKイメージ写真

 

 

■完成見学会 詳細■

10月23日(土)、24日(日)

10時から15時

30分おきのご案内となります。
最初の30分でスタッフから物件のご案内、後の30分は主に代表の木村から家づくりについてお話させて頂きます。

 

ご予約はホームページのお問合せフォームもしくはお電話にて、希望の日時をお知らせください。

 

尚、大切なお客様のお宅をお借りしてのオープンハウスのため、

事前に顧客情報の登録をいただけない方はご入場をお断りしております。

また、予約状況によりご希望の時間に添えないこともございますので予めご了承ください。

 

 

上記日程以外をご希望でも、場合によってはご案内できます。

また、施工中の現場もご案内しております。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

資料請求はこちら PAGE TOP