お知らせ

2022年1月15日、16日名古屋市緑区にてSE構法×パッシブデザイン「住宅街で南東に開く家」オープンハウス開催

名古屋市緑区完成見学会のイメージ画像

 

 

2022年1月15日(土)、16日(日)名古屋市緑区にてSE構法×パッシブデザイン

「住宅街で南東に開く家」完成見学会を開催いたします。

 

・南東に方位が降っている土地のため、南東と南西に窓を配置し吹抜けを設けて2階からの太陽熱と光を確保。

キャットウォークを通って窓やブラインドの開閉も可能です。

 

・外部のタイルデッキにより室内と室外を一体にして空間に広がりを。

目隠しルーバーでプライバシーにも配慮しました。

 

・玄関から土間クローゼット、パントリー、そしてキッチンへとつながる家事動線。

 

白を基調とし箱を組み合わせたようなスタイリッシュな外観は、2階に重心を落とすことにより重厚感を演出しています。

 

 

是非直接ご覧ください。

 

 

 

 

■完成見学会 詳細■

1月15日(土)、16日(日)

①10時 ②11時 ③13時 ④14時 ⑤15時

 

各時間一組の事前ご予約制となっております。⁡

ご予約はホームページのお問合せフォームもしくはお電話にて、ご希望の日時をお知らせください。

 

尚、大切なお客様のお宅をお借りしてのオープンハウスのため、

事前に顧客情報の登録をいただけない方はご入場をお断りしております。

また、予約状況によりご案内が2組重なる場合がございます。何卒ご了承ください。

 

 

上記日程以外でもご案内可能な日時もございますので、ぜひご相談ください。

また、施工中の現場もご案内しております。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

資料請求はこちら PAGE TOP