ブログ

年末年始旅行2日目 ~軽井沢へ~

軽井沢の写真

 

 

2日目は軽井沢へ。

 

まずは 白糸の滝へ

思ったより 小ぶり、、、

 

 

次に

菊竹清訓氏のセゾン現代美術館へ

予定通りやってないが もっと外観が見えるかと、、、

 

そして

ケンドリッグケロック氏の石の教会へ

壮大!

光 石 水 緑 木

がテーマ

建物内は撮影禁止

残念ですが

緑があり 水が流れているのが良い感じでした~

そして

西沢立衛氏の千住博美術館へ

まさにアートな建物ですが 雪まるけ

もちろん休館

手前のカフェは良く見えました

 

そして軽井沢マリオットホテルへ

予約が遅かったので 食事はビュッフェ一人8000円が20時以降席が空いたら

が 愛娘のモモちゃんが紅白歌合戦が途中になると言うので

ルームサービスに変更

こちらのが安かった~ (笑)

近くのスーパーで 寿司と刺身 飲み物を買い足し紅白歌合戦を見ようという事に

注文後私は 浴室へ

隣がマッサージ 思わず予約しようと思ったらすぐ入れました~

コリがほぐれ

19時30分からの予定が 遅刻し20時から部屋でルームサービスを食べながら紅白歌合戦

多かったかな、、、

シーフードグリル

寿司

マグロ

腹パン!

 

という事で

一年が終わろうとしています

売上が2倍以上を更新した 激動の1年でしたが

なんとか終わりました

来年はさらにスキルアップを私も社員もしていきます

来年もよろしくお願いします!

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /var/www/vhosts/passivecomehome.co.jp/httpdocs/_wp-admin_/wp-content/themes/pdch/comments.php on line 145

CAPTCHA


資料請求はこちら PAGE TOP